SSブログ

デスブログレディなどと海外で話題の東原亜希さんについて考察 [エンタメ]

スポンサーリンク




デスブログなどと海外からも揶揄されている東原亜希さんについて
1982年生まれの30歳でスリーサイズ84-58-84のモデル体型。
胸強調のグラビアも多数あり、バストはDカップで美乳
グラドルからテレビのスポーツキャスターまで勤める
タレント活動をされていました。
現在は、ご結婚されて旦那さんの元オリンピック柔道選手の
井上康生とともにスコットランドのエディンバラに在住。
二児の母でありつつブランドプロデュースなども手掛けるなど
多方面で活躍中。

東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII(DVD)

東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII(DVD)



今でこそデスブログで評判の東原亜希さんですけど
この能力の発現は、実はブログが最初ではないようで。
東原亜希さんが今のお仕事を始めたのが高校生の頃
そのころからもいろいろとあったようで。
彼女が好きなブランドやイベント、イチオシ商品が
ことごとく失敗に終わったり、競馬のレポートでは
一番人気の馬なのに彼女に好まれると1着になれない
などといったことがブログ開始以前から起きていたようです。
こうしてみるとブログではなく彼女のセンスや注目度に
その原因がありそうだということが
なんとなくわかりますよね?

easy to easy 東原亜希写真集

easy to easy 東原亜希写真集


ブログが「デスブログ」などと言われてしまうのは
もちろん漫画の「デスノート」になぞらえてのこと。
ではなぜブログに書いたことがその後、
不幸な形で事件や事故として起きてしまうのでしょうか?

東原亜希/Daring(DVD)

東原亜希/Daring(DVD)


一つは、偶然の産物。
とくに今回のボーイング787の事故は関係ないですね。
お子さんが主翼を変な風につけた同型機の模型で遊ぶ画像を
アップしたから事故がおきた?まぁありえませんね。

もうひとつ考えられるのが、何かが起きそうなことを
感じ取ってブログに書いてしまっているのではないか?
ということ。
感の良い人っていますけど、たいていは非接触で情報を
読み取っていたりするみたいです。

もは海外からも注目されているミステリアスな女性ですが。
東原亜希さんのブログ自体は、ほのぼのとしたものですから
温かく見守っていこうではありませんか。

…しかし、このボディのどこにそんな秘密が。


東原亜希のStyle Book

東原亜希のStyle Book





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。