SSブログ

【公式動画】AKB48 峯岸みなみ研究生降格!さらに丸刈り坊主!! [エンタメ]

スポンサーリンク




峯岸みなみ/AKB48 が衝撃のヘアスタイルに変身。
なんと丸坊主になってしまいました。
峯岸みなみちゃんなぁ…だんだんと少なくなっていく
オリメンの一人なのにあんなことして…。
ちなみに頭を丸めるだけでは済まずに研究生へと降格も
同時に発表されました。


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ


謝罪動画削除のお知らせがありました。



今回のことはもちろん”処分”として行われたことであり
役づくりなどではありません。
何についての処分か?

GENERATIONSのパフォーマーである白濱亜嵐とのお泊りの件

GENERATIONSのHPはこちら


このことについてのケジメですね。
白濱亜嵐のマンションに入っていき、翌日別々に出ていった
ということがあり、その姿を週刊誌にスクープされていたと。

うーん、今回の処分ではっきりしたのは、
もう男を知っているということと
AKB48に対するこだわりはまだ持っているということ。
あと、劇場でのラストステージでは、今回の降格を示唆するかのように

「最後のステージのつもりで…」

というメッセージを会場のファンにむけて語ったいたそうな。
こういう問題が出るたびに思うのは、恋愛禁止の限界ということ。
ていうか、秋元P自身が

「恋愛禁止なんて言っていないよ」

って言ってなかったけ?

なんにせよ頭を丸めたんじゃ男も離れていくでしょ。
ICONIQくらい美人ならともかく。
研究生ったって我慢できるかどうか。
よく知らないんっだけど、彼女何か取り柄とかあったけ?
思い切ってAKBを飛び出したらどうだったのかな。
そしたらスッキリ応援できたのに。
研究生から再起をはかるなんて、できないとは言わないけど
時間がもったいないと思う。

でもさ、とういことはだよ
これももう手に入らないってことになるよね?

峯岸みなみ DVD「SOUTH DVD」【アイドル】【グラビア】

峯岸みなみ DVD「SOUTH DVD」【アイドル】【グラビア】


この彼女の公式カレンダーも次に制作されるのって
もしかしたら何年も先?!
それどころか二度とない?!!!

【TRY-X発売商品】AKB48・峯岸みなみ/2013年公式カレンダー(壁掛け&卓上セット)日本版

【TRY-X発売商品】AKB48・峯岸みなみ/2013年公式カレンダー(壁掛け&卓上セット)日本版



状況は、もう後戻りできないところに来ています。
彼女の今後の奮起に期待し、再びステージで
歌い踊っている姿を期待しながら待ちましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。