SSブログ

シンプル袖くしゅロンT ゆるっとロングT 楽天 在庫有り ロンT ロングTシャツ 長袖 レディース 無地 シンプル [ファッション]

スポンサーリンク




シンプル袖くしゅロンT
オシャレウォーカーオリジナル商品です。
この『シンプル袖くしゅロンT』は、
そのシンプルさから何枚でも欲しくなる
レディースのロングTシャツです。



ショップ案内



ではその特徴を見ていきましょう。

 ・何枚でも欲しい
 ・ほど良いゆとりある
 ・コットン100%
 ・ロングロンTシャツで洗練されたシンプルスタイル
 ・デザインだけじゃない、着心地の良さも魅力の日本製

目を引くのが「長め袖」で、楽しむしゅくしゅく感です。
手が出るようにすれば、腕に余った生地でシワができて
見た目にもゆったり感を演出する”しゅくしゅく”。
生地の重なりで中の空気が暖まれば
アームウォーマーいらずになるかも。


【選べる充実のカラバリ】

8色のカラーバリエーション
サイズは、M/L/LLと取り揃っています。

ゆったり仕様だから重ね着にも最適。



【広がるコーディネートの幅】

シンプルだけにオシャレの強い味方。
上からストールを巻いてみようか?
ピアスやイヤリングでポイントすれば
ほら、大人目なカジュアルになったよ
そうなると小物も合わせたくなっちゃうよね
それもこれもゆる感で着やすいロングロンTだから

ナチュラルコーデでキメれば、
友達と気軽にお茶できるお散歩スタイルに。


【ここがオリジナル】

「ぴったりしないあがってこない」
絶妙なサイジングでゆる感をキープして、
しゅくしゅくなデザインにありがちな
伸縮による襟位置の引き上がりが起きにくい
コットンの素材感。

シンプルに見えるけどしっかりと
ポイントをおさえてある仕上がり。

裾は、ナチュラルな風合いへのこだわりで
カットオフ加工をしてあります。

直接肌に触れるものだから着心地にもこだわり
肌触りがよくて伸縮性もあるコットンを100%使用。
品質にを求めたゆえの”国産”で製作された
オリジナルのロンTです。



【さらに個人的意見】

薄いから一年中着られるコーディネートの味方。
重ね着すれば秋冬もいけます。
一枚なら特徴である”ゆる感”から通気性もよく
暑い時期にも活躍してくれます。

サイズがM/L/LLとありますが
自分にあったサイズだけが全てではありません。
自分のフィットサイズだけでなく
ワンサイズ上も検討してみてください。

伸縮性のある生地ですから”しゅく感”が増して
コーデのイメージがきっと膨らむと思いますよ。
むしろ”しゅく感”を楽しみたいのなら
ワンサイズ上のほうが良いでしょう。


どうです?
このオシャレウォーカーオリジナル
『シンプル袖くしゅロンT』このアイテムのメリットは、ここまでにお話したとおり。


けして損はしないと思いますので
一度どんなものかだけでも
ご覧になってはいかがでしょうか。

商品情報は、こちらから見れます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ショップでほかの商品も見る。


↓ こちらもオススメ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。