SSブログ

クロックス ケイマン 激安 送料込み メンズ レディース 楽天 [ファッション]

スポンサーリンク




クロックスケイマン:CROCS CAYMAN クラシック

今年も暑い季節がやって来ましたね!
上着を脱ぎ、半袖になり、ネクタイを外してクールビズ
学生さんも制服を衣替えで通勤・通学風景も
なんだか明るく軽やかな雰囲気な今日この頃。

しかし夏本番を前にして
足元の衣替えは、もうすみましたか?

まだならコレなんてどうでしょう。

クロックス ケイマン CROCS CAYMAN ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ショップはこちら



クロックスが日本に登場して早くも数年経ち、
もう夏の定番アイテムといえます。

サンダルと違って踵をホールドしてくれるから
スッポリ脱げてしまうこともなし。
草履と違って足指も疲れない。
素足でも、靴下でも、足首までの靴下でも履きこなせる
汎用性の高いデザイン。

レジャーから普段のちょっとしたお出かけまで
強者(つわもの)になると
学校や会社へも履いてくる人も居たり(笑)

どんなシーンにも”アリだな”と思えるのが
クロックスのいいところ。
だから一足あれば夏の足元のコーデに幅が出そう。

ただ、通気性を追求してあるので、
梅雨の時期は避けた方がいいかもネ。
雨水が床下浸水ならぬ、靴下浸水してくるから(笑)

そもそもクロックスが生まれたのが
川と湖に囲まれた環境でした。
そこは、アメリカコロラド州、ロッキー山脈。
アウトドアレジャーとスポーツをこよなく愛するコロラド人が
ありとあらゆるシーンで心地よく活動するため
このクロックスが開発されました。

まさに『必要は発明の母』といえるでしょう。

そんな現地のフィールドワークで熟成され
その実用性から全世界に広まっていきました。

ショップの動画を見る。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バリエーションもいくつかありますが
今回紹介しているのは『ケイマンサンダル』

クロックスの素材である『クロスライト材』
その特徴はクッション性と軽量さ。
履き心地も良く、長く履いていくうちに足に馴染み
フィット感も抜群なサンダルです。

ヒールストラップがあるので踵のホールド性も高い
可動式で前にも倒せるのでスリップオンサンダルにもなります。
※スリップオンサンダル=つっかけサンダル

形がアーチトップで履いたときにも足の甲に余裕があり、
サイドにも通気穴があって歩いててもエアフローで蒸れにくく、
素材がクッション性の高いものなのでルームシューズにも使え
もちろん街履きにも最適です。

ユニセックスなデザインで、メンズでもレディースいけます。


インヒールスニーカーにつきましては
こちらの記事をご覧下さい。

【予約販売】インヒールボリュームハイカットスニーカー 美脚 vivi 楽天
http://nyalrathotep01.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09

JAVARI インヒールスニーカー レディース 通販 ジェフリーキャンベル JEFFREY CAMPBELL
http://nyalrathotep01.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15


クロックス ケイマン CROCS CAYMAN
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ショップはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。