SSブログ

ココナッツウォーター Vita Coco 通販 在庫 [美容]

スポンサーリンク




ヘルシーココナッツウォーター「Vita Coco」とは
ハリウッドセレブに愛飲されている美容系ウォーター

ヘルシーココナッツウォーター「Vita Coco」は
かのマドンナ、リアーナ、ジェシカ・アルバといった
名だたるセレブに愛されています。



あのパパラッチの取材構成の時にも手にしていた
ブルーのパッケージの正体
美の究極を求めるセレブが出した水分補給の答えがこれ。

ヘルシーココナッツウォーター「Vita Coco」


これまで日本国内では、一般に流通していませんでしたが
このたび本格上陸しました。

昨年、テレビ番組”メレンゲの気持ち”でも
道端アンジェリカさんが紹介していました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【Vita Cocoは、ここが違う】
この「Vita Coco」にはカリウムが含まれており、
エネルギー代謝を促してくれます。
同様に含まれているマグネシウムは
酵素の働きを活発にして新陳代謝を活性化してくれるとか。
そのうえ疲労回復を助け、最近注目のデトックス(解毒)効果も期待でき、
なおかつ低カロリーでコレステロールはゼロ
気になる甘味料や着色料を一切使用していない徹底ぶりなど、
良いことずくめで安心しておすすめできる「Vita Coco」。

ここまで美容と健康にこだわったからこそ
多くのセレブにも認められ、愛飲されているのです。
海外セレブに支持された「Vita Coco」の噂は日本にも届き
これまでは通販で購入されていた方もいましたが
今度からはより手軽にお買い求めできるようになります、
これはまさに朗報です!!

では、実際に飲んだ方の感想を聞いてみましょう。

「もっと甘いと思っていたけど”ウオーター”というだけあって、あっさり飲める! たくさんは飲めなさそうだけど、美容に効くのであればがんばるわ!」


「キンキンに冷やして飲みたい。以外と塩っぽい、口に残る」(20代男性)


「"南国"を感じるのでビーチで飲みたい!ジャンクのものを食べながら飲みたい。 好きな人はすごい好きな味」(20代女性)


「スポーツドリンクみたい。何かアルコールと割って飲みたい」(40代男性)


なるほど、潮風に育まれたココナッツ風味のドリンク
というイメージが湧きましたが、あなたは?

この先は、実際に試してみてください。

ヘルシーココナッツウォーター
「Vita Coco」を手にして飲んだその時、
あなたは有名セレブと同じ体験をすることになります。


【Amazon から購入する】

全て312cc×12本セットの商品です。
1パックが312ccの飲みきりサイズ。





パイナップル風味で飲みやすい


こちらはピーチマンゴ風味
お好きな方はどうぞ



いろんな味で試したいならこれがオススメ
ピーチマンゴ味 312cc x 4本
パイナップル味 312cc x 4本
トロピカルフルーツ味 312cc x 4本





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。