SSブログ

佐々木希 スタイルキープ 美肌の秘訣 ツインエレナイザー [ファッション]

スポンサーリンク




モデルや女優、バラエティーに活躍中の
佐々木希さんが、インタビューで
スタイルキープ&美肌の秘訣を語っています。

そのスタイルからファッションブランドにも
数多く登場されている佐々木希さん。
彼女のイメージに合ったブランド品にも注目しつつ
美しさの秘訣に耳を傾けてみましょう。


このツルンとしたタマゴ肌の秘訣とは?
知りたくありませんか?
 ↓ ↓ ↓
佐々木希/NOZOMI COLLECTION(初回生産限定盤)(DVD付)

佐々木希/NOZOMI COLLECTION(初回生産限定盤)(DVD付)


参考となったインタビューは、台湾史上最大級となった
ファッション&ビューティーイベント

SUPER GIRLS FESTA~最強美少女盛典~

2013年3月30日に開催されたイベント、
台湾・台北展二館に佐々木さんは出演し
そのバックステージのモデルプレスで
行われたインタビューより。

[質問]
この時は、春夏のファッションが中心。
佐々木さんが注目のトレンドとは?

春なのでやっぱりホワイトですね。 今自分の中でハマっているので、 全身白コーデはよくやります。 最近はディテールにこだわっている シャツをたくさん購入しました。


なるほどオール白コーデは、
彼女の清楚な雰囲気にもしっくりときます。


SNIDEL(スナイデル) レース刺繍フリルチュニック 佐々木希さん SWFB131122
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


パーカーならこれですかね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ペガサス柄 タトゥーストッキング
(佐々木希パッケージモデル)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



[質問]
露出の多くなる夏にスタイルをキープするため
心がけていることは?
という質問には、食事やエクササイズに関する回答。

食べることが大好きなので、 好きなものはたくさん食べるんですけど、 その次の日はカロリーが低いものを選んだり、 バランスを考えて食事をしています。 運動はほとんどしないです(笑)。 でも新体操をずっとやっていたので、 ストレッチやマッサージは 現場の合間にやるように心がけています。


なるほど…若いですね(汗)
この回答から分かるのは
カロリーベースの栄養管理だということ。
野菜もちゃんと摂取しているであろうこと。
体型維持は、ジムでのエクササイズではなく
ストレッチ程度。
マッサージで血行と良好に保ちつつ
代謝も促しているのでしょう。

そして質問は、みなさんが気になる
スキンケアについて。

[質問]
ピカピカのたまご肌を保つ秘訣は?

乾燥肌なので、保湿を欠かさないようにしています。 化粧水をたっぷりつけて肌に潤いを与えています。



佐々木希さんのが美肌に使っている化粧水はコレ

【ローズミスト バランシング】

ローズの精油とハーブが配合された化粧水です。
化粧しながら優雅に香りも楽しめそう。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こちらも【ローズミスト バランシング】
同じもので量が半分の並行輸入品
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



目元ケアには、特別にこれを使用
【ジュリーク ハーバルアイジェル】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


なるほど、これが美肌の秘訣だったんですね
…と思ったら!!
独自にいろいろと調べて分かりました。
彼女ってば、実はこのようなものを…

佐々木さんのツルツルタマゴ肌の秘密兵器
フェイススキンケアを強力にサポートしている
それが美顔器ツインエレナイザー!!

これまでのスキンケアではいき届かなかった
肌のすみずみにまで浸透。
しかもミクロレベルでの浸透が可能になりました。
人気情報番組でも最先端の美顔器として紹介されています。

超音波とイオンの同時導入も世界初のこと

【ツインエレナイザー】

自宅用ホームエステセットです。
限定発売のキャンペーンセットなので、お友達には内緒でネ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



三つの段階で、あなたの肌もタマゴ肌に?!

1.洗浄
 イオンクレンジングトリートメント
 顔の黒ズミを取ってくれます。
 時間は5分。


2.浸透
 ツイン導入トリートメント
 美肌成分を浸透させる効果
 ここで超音波とイオンの相乗効果が活躍!
 時間は4分。


3.引き締め
 ツインリフトモード
 仕上げの引き締めで小顔効果
 時間は1分。

ケア時間は、たったの10分間
これなら毎日続けられそうですよね。

逆にこれだけでスキンケアできるなら
フェイスマッサージとかも要らないかも。

『どんなのかな?』って思ったら見てみて。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



それじゃまた(^-^)/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。