SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3ゲーム【在庫有り】 [娯楽]

スポンサーリンク




【黄金体験BOXの在庫情報アリ】
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルが
2013年8月29日に発売されます。

今回は、初回版の他にも黄金体験BOXという
超豪華版もリリース。

※本作:ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルは、
 PS3の新作ゲームです。

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第4弾PV
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




くおぉ!8/29に発売って
夏休み終了間際かよぉ!(笑)
ただ今年は、9/1が日曜日だからいいんだもんね♪
(いいのか?笑)


まだ予約段階にもかかわらず売り切れ続出! ”在庫なし”のショップが増殖中!!

ということで取り急ぎ在庫状況を集めてみました。

Amazonは、既に品切れ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00APVDHLI/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00APVDHLI&linkCode=as2&tag=nyalrathotep-22

困ったときのAmazonでも手に入らないなんて
相当な品薄状態ですよ。
私もこんな経験は、ほとんどあまりせん。


…って思ったら、予約再開していました。
Amazonの予約はこちらからどうぞ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BHAF688/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00BHAF688&linkCode=as2&tag=nyalrathotep-22


Yahooは、まだ在庫有り。
おまけに発売日に入手できます!
≪初回仕様!≫ PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ゲーム) 【発売日お届け!】

≪初回仕様!≫ PS3 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ゲーム) 【発売日お届け!】


↑これは初回版です。
プレミア必死の黄金体験BOXではありません。



楽天は、やや余裕有りですが
ショップごとに在庫数がまちまちなので急ぎましょう。






そして【黄金体験BOX】はこちらから



もう一つ【黄金体験BOX】あります。



この【黄金体験BOX】は、数量限定生産
今回を逃すと入手困難になります。
今後、手に入るとすればオークションなどで
”俺様価格”なものくらいでしょう。
そんなプレミアよりもメーカープレミア価格の
今が購入するチャンスです!
もう一度言います、数量限定なので今しかない!!



通常版の初回生産分と【黄金体験BOX】の違いについて

通常版の初回生産分には、ゲームソフト以外にも
第4部の登場人物「吉良吉影」を
ゲーム中で使用できるダウンロードコード
および「川尻早人メモ」が封入されています。

【黄金体験BOX】には、それに加え…

原作者・荒木飛呂彦さんによる描き下ろしの 「ジョルノ&ゴールド・エクスペリエンス」アートプレート!

第3部の主人公「空条承太郎」の特別フィギュア!

そして、BGMサウンドトラックが付属します。

なおボックスのデザインは、
数量限定生産版だけの特別仕様です。


【速報】
JOJOVELLER 完全限定版
「ジョジョ」25周年記念画集発売
激レアBD2枚付き完全受注生産




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。