SSブログ

AKB48 仁藤萌乃 卒業 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48の仁藤萌乃さん(もえの)が
先日グループからの卒業を発表しました。

仁藤萌乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R127N

仁藤萌乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R127N


なんだか卒業ラッシュですね。
まぁ時期も卒業シーズンでマッチしてますけど。
仁藤萌乃こともえのの卒業発表は
篠田チームA公演で行われた同メンバーの
川栄李奈の生誕祭で発表されました。
めでたい席での卒業発表ということで
りっちゃん(川栄)に申し訳ないと謝罪すること
しきりな様子。
ただ卒業自体は、あっちゃんを含めた
先行組の卒業発表とは関係がなく
二十歳になったのを機に考えていたようです。
卒業といっても芸能界引退ではなくて
これまでのAKB48での経験をふまえて
さらに演技などを勉強しスキルアップしていきたい
という発展的な卒業の決意とのこと。
卒業時期は、まだ未定ですが
とりあえず握手会(永遠プレッシャー)を行い
4/28のAKB48自身参加5周年までは続けるとのこと。


いっしょにこれイチ ! 仁藤萌乃 / AKB48 [公式]
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


野菜ジュースのCM、というかPR動画ですね。
緊張からか、はにかみつつの演技がナイス!

ちなみに飲んでるのはコレ



【プロフィール】

愛称:もえの
生年月日:1992/07/22
年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:156.5 cm / 内緒
スリーサイズ:78 の 54.5 で 80 cm
デビュー:2008/04/28
所属:AKB48 チームAメンバー
(5期研究生からチームBそしてチームKを経て)

去年二十歳になったところですが
AKBには5年在籍ということで
古参メンバーといえるでしょう。
高校時代は丸々AKBの活動をしていたことになります。
5期研究生から初めて着実に階段を上がってきた
いわば叩き上げです。

いっぽうでは番組企画で書道四段の達筆とピアノの腕前を
披露するなど、お嬢様っぽい才能も垣間見えます。
趣味が手芸というのも女性的で良いですよね。

昨年は、ミュージカルの「ピーターパン」にて
ウェンディ役を佐藤すみれとともにダブルキャストで演じるなど
演劇への関心も伺えます。


桜も散り初夏の頃に卒業でしょうか
今後の活躍に期待し、引き続き応援していきましょう。


AKBとしては、今年で最後となるカレンダー
2013年 仁藤萌乃 (AKB) 卓上カレンダー

2013年 仁藤萌乃 (AKB) 卓上カレンダー



もえのの最後の勇姿を目に焼き付けたい
そんな地方の方は、こちらのホテルを利用するのが
おすすめです。劇場のすぐ近く!




AKB48 仲谷明香 卒業 声優になります!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。