SSブログ

めいどるちぇに元AKB48の光宗薫さん降臨!!画像あり [エンタメ]

スポンサーリンク




光宗薫さんがめいどるちぇに登場!
体調不良でAKBを脱退した光宗薫さんが
以前バイトしていたメイドカフェ「めいどるちぇ」へと
遊びに来たみたいです。
お店のブログに光宗薫さんの元気な姿も載っていました。
問題を起こしたリフレなどとは一線を画す正統派のメイド喫茶
めいどるちぇのブログ1/25を見てみましょう。



笑顔の光宗薫さんの画像はこちら


手にしたキャラ入りサイン色紙には

「お帰りなせぇやし!!!!」

という気合いの入った文字p(^o^)q

ただし日付が…

 2012.01.25

去年になってるwww
まぁそこは、ご愛嬌って事で。
とりあえず元気な笑顔が見れてファンの皆さんも
ほっとしていることでしょう。


この画像のブログ記事は、こちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイトル:元気でなにより♪

(1/25のブログより引用)

カヲル、ちょっとだけ顔を出してくれましたよ。
---- お仕事がんばってくださいね!

(引用ここまで)

ブラック&ホワイトのコーディネートにパールのネックレス
シックなのにかわいくキメてますね[黒ハート]

光宗薫さんといえば、その脱退理由もいまだ話題に
上っていたりしますが、表向きには体調不良でした。
それがもうすっかりと元気になったみたいですよ。

これからどうするんですかね。
古巣に顔を出したってことは、またメイド喫茶とか?
折りしも秋葉のリフレ騒動でメイド喫茶業界が混乱中。
この「めいどるちぇ」でもしばらくの間、18歳未満の
出勤を見合わせるというアナウンスもあり人手不足のはず。

光宗薫さんのメイド姿が再び見られる…かも?(笑)


AKB48としての彼女の軌跡が日に日に薄れつつあります。
ありし日の姿を手に入れられるのも今のうち。
光宗薫さんが次の活動の舞台へと行ってしまう前に

AKB48光宗薫を手に入れられる最後のチャンス。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。