SSブログ

白星4勝目!高見盛まだまだいけるぞ!!ていうか現役中に結婚決めちまえ! [スポーツ]

スポンサーリンク




角界のロボコップと呼び声も高い力士が一人いますよね?
高見盛その人です。
長年現役でしかも独身、結婚しているのなら”甲斐”もあるでしょうけど
高見盛は、自身の身ひとつを頼りにここまで頑張ってこられるのも
ある意味すごいといえます。

この本のタイトルからも愚直な人柄がうかがえます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4809403793/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4809403793&linkCode=as2&tag=nyalrathotep-22

とはいえこれまでにも結婚報道や土俵でのかち上げパフォーマンス
お茶漬けCMなど、いろいろな話題を我々に提供してくれました。
その個性的な風貌と愛嬌ある笑顔で人気者の彼でしたが
最近ではその表情も曇り気味なようす…。

どの力士もやがて訪れるであろう「気力、体力の限界」
御多分に漏れず高見盛も今場所は9敗を期してしまっています。
うーん、十両かぁ…ここまでなのかな?
せめて大関で勇退の花道を飾ってほしいですよね。
まだ独身だし、このまま第二の人生に入っても
燃え尽き症候群に陥りそう。
結婚といえば、過去に噂になった女性がいましたよね?
グラビアアイドルで巨乳の美人が。
名前は「松坂南」ですけど、この名前も何度か変えてるみたいです。
ルックスもなかなかの器量良しでしたけど
結局恋は実ることなく終わったそうです。
理由は、いろいろとありますけど
年齢詐称とかバツイチ子持ちだったとか…
で、記者が本人に聞いたら
「(高見盛さんは)大勢で会ってる友達の一人」
だってさ、これにはショックだったらしく
以後、会うこともなかったとか。

ちなみにこの松坂南さんの写真集がこちら、美人でしょ?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812441552/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4812441552&linkCode=as2&tag=nyalrathotep-22

私が以前テレビのバラエティ番組で拝見した時は
遊園地がお好きで後輩力士と遊んでいたというエピソードでした。
後輩の面倒見もよさそうですし、引退後も角界にかかわり
できたら部屋を興されたらいいと思います。
年寄株などいろいろと問題はあるでしょうけど…

しかしまずは、起死回生の奮起と発奮を期待したい。
先日は、取り組みの前に身体を叩かれたから集中できなかったとか
いろいろとメンタル面でやや弱い部分も見受けられますけど。
こういうときこそ自らを鼓舞して土俵に臨んで欲しい。

っと、本日嬉しい報告が!
25日の取り組みで九日ぶり4勝目の白星!!

まだまだ終わらない高見盛の快進撃に期待しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。